返信先: トータルタイムの表示方法を教えて下さい

フォーラム TuneBrowser トータルタイムの表示方法を教えて下さい 返信先: トータルタイムの表示方法を教えて下さい

sambacancao
参加者

Tikiさん、おはようございます

>おっしゃっていた件は、ズレていなかったという理解でよろしいでしょうか?
>もしわたしの認識ちがいがありましたら、ご指摘ください。
そこに拘られるとは思っても見ませんでした。

私は仕様を存じ上げませんのでお答えは出ません。
PlayerViewのアルバム表示とPlaybackQueueのステータス表示が同じアルバム
を指していなければズレている。⦅ステータスは現状況の表示が前提の場合⦆
PlaybackQueueのステータス表示はPlayerViewでの再生が前提と言う事
であればズレておりません。

>たとえば、再生中ではないときに、Album Viewのどこかのアルバムをクリックすると、
>その内容が再生候補としてPlayer Viewに表示されますが、そのときにはまだ
>Playback Queueは更新されていません。この場合、表示がズレることになります。
Tikiさんのこの回答から私なりに「この事を言っているのかな?」と書いた事が良く
なかったのかもしれません。
PlayerViewで再生中のアルバムのトータル時間をPlayerViewに内に表示
させたかっただけだなので。

失礼いたします。