返信先: トラックごとにお気に入りのratingをつけて表示したい、ファイルに保存もしたい。

フォーラム TuneBrowser トラックごとにお気に入りのratingをつけて表示したい、ファイルに保存もしたい。 返信先: トラックごとにお気に入りのratingをつけて表示したい、ファイルに保存もしたい。

sambacancao
参加者

pochipon_hさん、おはようございます。

>余談ですが、分類不可能と思われるクラシックのCDやレコードを、
>数千枚も、いったいどうやって棚に並べているのでしょう。
一度お邪魔した御宅のオーディオルームの壁一面下から天井までレコードラックが有って
整理は適当で「確かその演奏はこの辺に…」ってな感じでオーナーの頭に全て入っている
感じでした。忘れっぽい私には到底出来ない芸統です。

>ルールを決めるのが大変そうですね。
分類方法のアイディア(考え方)はTikiさんにお聞きすると良いです。
私もずいぶん参考になりました。

>ぼくはクラシックのほとんどは図書館→FLACなので現物は少ないで
私もレコードを全てCDに置き換えて今はCDを全てハードディスクにデータとして置き換えて
メディアは一切ありません。(データのみ)

あとTunebrowserの良いところはデータフォルダーを指定すると当人が忘れていた
深いディレクトリ下のアルバムも確りLibraryViewに表示してくれるので助かります。

失礼いたします。