返信先: トラックごとにお気に入りのratingをつけて表示したい、ファイルに保存もしたい。

フォーラム TuneBrowser トラックごとにお気に入りのratingをつけて表示したい、ファイルに保存もしたい。 返信先: トラックごとにお気に入りのratingをつけて表示したい、ファイルに保存もしたい。

sambacancao
参加者

pochipon_hさん、Tikiさん、おはようございます。

私の周りの先輩方の何人かはクラシックだけで3千から6千タイトルも
持っているそうで。(皆さんアナログとCDが半々)
一度「そんなにあってどうやって聞いているのですか?」とお聞きした所、
答えは「いやいやどんなに有っても聞くのは限られているから」と言われました。

>何万曲もあるライブラリを偏り無く聴く
という人は私の周りでは殆ど居りませんでした。
そおいう私も午前中はバロック以前・バロック、昼過ぎから古典、晩飯後はタンゴ・ジャズ・ボサと
と聞くジャンルが決まってそれに沿って聞く曲も似たようは物になってます。
これをもう10年近く毎日続けてます。
聞きたいなと思った時すぐにアルバムが取り出せて聞ければ良いのではないでしょうか?
その意味(アルバムの検索)ではTunebrowserは良く出来ていると思います。
(私はフォルダーで整理がメインで補助的にタグのクエリーという使い方をしております)

失礼いたします。