返信先: ミニプレーヤーモードでのマウス操作について。

フォーラム TuneBrowser ミニプレーヤーモードでのマウス操作について。 返信先: ミニプレーヤーモードでのマウス操作について。

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

ご確認いただき、ありがとうございました。まずは正常に動作するようになったとのこと、了解しました。

レジストリの削除などを行われたら正常に動作するようになったようにも見えますが、ただTuneBrowserは基本的にはレジストリは次回起動時に引き継ぐための内部情報のみを保存していますので、それで正常に動作するようになったという理由が掴めませんでした。またべつの要因だったのだろうと想像するものの、残念ながら現在のところはこれ以上はわかりせん。

まずは現在の状態でようすを見ていただき、またなにかあれば新しいトピックとしてご連絡いただければと思います。

それから、スペクトル表示の件は新しいトピックを起こしていただくには及びません。最近はずっとマルチチャンネル対応の開発にかかりきりなのですが、それにあわせてピークメータで表示すべきチャンネル数も可変にしようとしていますので、その過程でピークメータのみの表示も検討したいと思います。

よろしくお願いします。