返信先: 音飛びについて

フォーラム TuneBrowser 音飛びについて 返信先: 音飛びについて

Tiki
キーマスター

こんにちわ。sakuさん、ありがとうございます。助かります。m(__)m

otome727さん、

音飛びが「結構頻繁に起こる」状況というのは、TuneBrowserは基本的にそういうことが起きないように作っているので、環境 (PC/OS) が正常に動作しているとすると、結構レアな難しいケースになります。そのため、TuneBrowserの調整項目の意味がすべてわからないとおっしゃる状況で、TuneBrowserだけで改善しようとしても、わたしが改善策を探り当てるまでには相当の時間がかかると思います。

ドライバやOSの調整のほうは「解らない」項目には挙げられていませんが、ご確認されたのでしょうか?

また、sakuさんに書いていただいているような使い方を変えてみるやり方は、わたしにはなかなか思いつきませんので、ぜひお試しいただければと思います。ほかにも、過去このフォーラムでは、わたしが想像していなかったような点でご苦労をされた方もおられましたので、もうすこしなにか書いていただけると、ほかのユーザの方からなにかアイデアを出していただけるかもしれません。