返信先: User Definedカラーで透明度が設定できない

フォーラム TuneBrowser User Definedカラーで透明度が設定できない 返信先: User Definedカラーで透明度が設定できない

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

やはり、不具合対策版をリリースすることになりました(^^;。

それで、先ほど公開した4.5.5の先行版でこの白背景の調整も行っています。よろしければお試しください。

それから、すいませんがひとつお願いがあります。。このトピックの本来の話題とも関係するのですが、4.5.3で色の設定を見直した結果、一部の環境で色設定のダイアログボックスを表示するときに動作を停止する事象が発生しているようです。今回のリリースでその対策も入れています。さらっとで結構ですので、色設定関係で異常なところがないか見てみていただけないでしょうか。

透明度の指定のチェックボックスをなくしたりして、すこし操作も簡素化しています。なにかお気づきのところがあれば、教えていただけると助かります。

お時間のあるときで結構です。どうぞよろしくお願いします。