返信先: Player Viewをフローティングに切り替えると最上部アイコンの表示がおかしくなる

フォーラム TuneBrowser Player Viewをフローティングに切り替えると最上部アイコンの表示がおかしくなる 返信先: Player Viewをフローティングに切り替えると最上部アイコンの表示がおかしくなる

Tiki
キーマスター

ご指摘をいただいていた現象について、ようやくわたしのところでも再現することができました。それで、先ほど公開した先行版1406でその再現状況に応じた対策を入れました。

ご利用環境での再現状況によっては、先行版でお試しいただいても改善したかどうか判別しにくいと思いますので、ご確認いただくのは難しいかもしれませんが、取り急ぎ、ご報告しておきます。

また、現象に対する原因がひとつではないかもしれません (別トピックでメインウィンドウのタイトルバーのボタンが表示されないというご指摘もあり、それはまだ原因不明です)。わたしのほうでも引き続き注意しておくようにします。