返信先: ID3 v2.3 ARTISTタグ 複数アーティストの区切り文字(セミコロンまたはスラッシュ)が機能しない

フォーラム TuneBrowser ID3 v2.3 ARTISTタグ 複数アーティストの区切り文字(セミコロンまたはスラッシュ)が機能しない 返信先: ID3 v2.3 ARTISTタグ 複数アーティストの区切り文字(セミコロンまたはスラッシュ)が機能しない

Tiki
キーマスター

こんにちわ。

すいません、すこし混乱してきました。ここで話題にしていたのはID3v2形式のタグの話だったと思うのですが、そちらのほうは解決して、FLACのタグの新しいご質問ということでしょうか。その前提で、

つまり、TuneBrowserで「;」区切りを入れた場合と同じになる。
と云う認識でよろしいでしょうか?

mp3Tagの動作が「TuneBrowserで「;」区切りを入れた場合と同じになる」のか、ということでしたら、すいませんがわたしにはmp3Tagがどう変わったのか、ということはわからないです。

TuneBrowser側は一連のリリースではFLACのタグの取扱いについては変更していません。

これで答えになっていますでしょうか。よろしくお願いします。