返信先: Player Viewをフローティングに切り替えると最上部アイコンの表示がおかしくなる

フォーラム TuneBrowser Player Viewをフローティングに切り替えると最上部アイコンの表示がおかしくなる 返信先: Player Viewをフローティングに切り替えると最上部アイコンの表示がおかしくなる

Tiki
キーマスター

ご確認いただき、ありがとうございました。お手数をおかけしましたm(__)m。

赤でしたか…。この場合、DirectX(Direct2D)の描画のエラーを意味していて、残念ながらTuneBrowser側からの対処がむずかしい部分になります。他のボタンは描画ができているのに何個かだけできないというのは、もちろんTuneBrowserにおけるDirectXの使い方に問題がある可能性もあるのですが、今回のこの「色塗りエラー通知」を実装する過程で改めて確認したものの、問題は見つけられませんでした。

念のため、なのですが、ディスプレイドライバの更新ができないか、確認してみていただけないでしょうか。ひょっとしたら、それで改善するかもしれません。

どうぞよろしくお願いします。