返信先: Player Viewをフローティングに切り替えると最上部アイコンの表示がおかしくなる

フォーラム TuneBrowser Player Viewをフローティングに切り替えると最上部アイコンの表示がおかしくなる 返信先: Player Viewをフローティングに切り替えると最上部アイコンの表示がおかしくなる

9jgw4y
参加者

UWP版で再インストール後に最初の音楽ファイルの設定をキャンセルしてテストしても問題が発生したので、先行版Ver4.5.2 64bit版で同様の条件でテストしました。

tiki様の意図通り赤の四角形で塗り潰されました。

そうですか。分かりました。ユーザー側で特定の操作を行わない限り発生しない問題なので、しばらくはPlayer Viewのサイズ変更を控えてUWP版を利用していこうと思います。また先行版公開時はトライアルでテストしてみます。microsoft store側でアプリケーションを指定して更新を無効化したり2つくらい前まで復元できればいいんですけどね。

Attachments: