返信先: Player Viewをフローティングに切り替えると最上部アイコンの表示がおかしくなる

フォーラム TuneBrowser Player Viewをフローティングに切り替えると最上部アイコンの表示がおかしくなる 返信先: Player Viewをフローティングに切り替えると最上部アイコンの表示がおかしくなる

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

やはり現象の再現ができない状態がつづいています。それでお願いがあるのですが、9jgw4yさんはUWP版をご利用なのですが、先ほど公開した4.5.2の先行版(デスクトップ版)を一時的にでもインストールして、同様の現象が発生するか、ご確認いただけないでしょうか。

改訂履歴には書かなかったのですが、この4.5.2では、ボタンイメージ描画時のエラーに応じた色で塗りつぶすようにしています。ボタン画像が表示されなくなったときに、なにかべつの色の四角形が描かれるかどうか、見ていただければ有難いです。

すこしちがう話ですが、UWP版はユーザの意思でのバージョンダウンができないため、問題が出たときのインパクトが大きい、というクレームをいただいています。それはもっともなご指摘と思いますので、今後はすこしUWP版のリリースサイクルを遅らせることを検討しています。そのため、UWP版で問題の改善をご確認いただくまでには時間がかかってしまうので、デスクトップ版での再現、改善をご確認いただければ有難いと思っています。

お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。