返信先: 4.5.0(1394) 一つのアルバムに録音年月日が異なる楽曲が収録されていると・・・

フォーラム TuneBrowser 4.5.0(1394) 一つのアルバムに録音年月日が異なる楽曲が収録されていると・・・ 返信先: 4.5.0(1394) 一つのアルバムに録音年月日が異なる楽曲が収録されていると・・・

Tiki
キーマスター

こんばんわ。ご確認ありがとうございました。

どこかを改良すると意外なところに問題が出る。プログラミングのことは全く分かりませんが、なかなか大変ですね。

お気遣いありがとうございます。いつかどこかで正直に白状したと思いますが、TuneBrowserもファイル処理、楽曲管理、グラフィック表示、再生制御、UPnP/OpenHome、インターネットアクセスなど機能が増えて、リリース前に網羅的に機能を確認することはひとりではできなくなっています。もちろん改修に際しては細心の注意を払っていますが、こうしてご指摘をいただけると大変助かります。今後も細かいところも含めて、お気づきの点があれば教えていただけると有り難いです。

手持ちのCDのデータベース化がかなり進みました。ほんと助かっております。

ありがとうございます。たまにそう言っていただけると、励みになります。(^^ヾ