返信先: トラック表示でのマウスホイール操作について

フォーラム TuneBrowser トラック表示でのマウスホイール操作について 返信先: トラック表示でのマウスホイール操作について

Tiki
キーマスター

こんばんわ。ありがとうございます。どうもここでのマウス操作は必要なさそうですね(^^;。

4.4.1は、ほどなく現在の1387で正式リリースにする予定です (さきほどMicrosoft Storeへの申請を行いましたので、その結果次第)。そのさらに次のリリースで、表示あり、操作なしを既定の設定にしてみようと思います。

なお、この演奏の進捗状況の表示は、ビュー全体に効くようになっていますので、現在のところはPlayer View / Album View個別に設定することはできません。ただ、上に書いたようにマウス操作できないようにすることで、結果としてはNaosさんご指摘の目的は果たせるのかなと考えています。

こうした細かいところでの使い勝手が上がることは、なかなか気がつきにくいので、とてもありがたいです。