返信先: フィルター機能に関する要望です。

フォーラム TuneBrowser フィルター機能に関する要望です。 返信先: フィルター機能に関する要望です。

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

すこし補足します。「自己責任」という表現について、「あまりいい言葉ではありませんが」と前置きしました。ふつう、こうした文脈で「自己責任で」と書くと「あとはなにがあっても知りませんよ・応えませんよ」という意味になると思うのですが、そういうように端的には考えていませんので、そう前置きしました。

とくに、検索系の機能についてはこれまであまり会話をしたことがなく、ほぼわたし個人のニーズと想像で作ってきています。それがこうした議論ができるようになってきたというのは、基本的な機能が充足しつつあって、ある意味TuneBrowserが成熟してきたということなのかな、と (前向きに) 捉えています。

ですので、もしなにかお気づきのことがあれば、ぜひまたお聞かせいただければと思います。

ただこれから先、(言葉が悪いですが) あまりゴテゴテとした管理機能をつけていくつもりはなく、ただでさえ最近は「機能多すぎ」と言われることもあり、さらに自分でも「そうかも」と思う部分もあるので、ある一定の節度の範囲内には抑えておきたいと考えています。そのため、ご要望に応じてどんどん管理機能が拡充していくということは残念ながらないと思うのですが、今回のような正規表現や設定ファイルでの対応、あるいは別トピックのAlt+ドロップの機能などは、お話しをいただかなければ改めてオープンにもしていなかったと思いますので、また機会があれば、そうしたお話しができるといいと思っています。

よろしくお願いします。