返信先: 4.4.1先行版でのご協力のお願い(データベース変換)

フォーラム TuneBrowser 4.4.1先行版でのご協力のお願い(データベース変換) 返信先: 4.4.1先行版でのご協力のお願い(データベース変換)

Chartreux
参加者

おはようございます、更新お疲れ様です。

更新があった時は設定を眺めることが多く、すぐ見つけて (ヘルプ起動失敗に気づく前) 興味があったので新形式に変換しましたが特に問題は起きていません (変換してからほとんどまだ何もしてないんですけどね)

新形式にしてからついでにデータベースのクリーンアップを行いましたが、5秒程で終わったので少しびっくりしました、15MB程度のdbですんで当たり前かもしれませんけどね (新形式は少し容量が増えている?)

一時期は起動がもたついたり読み込みが遅かったりしたverもありましたが、ここ最近はその辺は安定していて改善されたなーと思います、何か変な挙動があればまた書き込ませて頂きます。

ちなみになんですが埋もれ防止&情報提供が行われやすいように目に付きやすくするという意味で、少しの間でもこのトピックは上2つのように固定化しておいた方が良いのでは?と思うのですがどうでしょうか?