返信先: フィルター機能に関する要望です。

フォーラム TuneBrowser フィルター機能に関する要望です。 返信先: フィルター機能に関する要望です。

#3132
BMMNJIM
参加者

Tikiさん、こんばんは。

そんな設定があったんですね、完全に見落としていました。ありがとうございます。

正規表現を使って検索をしたことがなかったのでいろいろ検索してみましたが、使いこなすのは結構難しそうですね。取りあえず、or検索ができたので感動しています。

google検索とかのスペース区切りでor検索とか、-文字列で除外検索とか単純な記述の検索をイメージしていました。

検索ダイアログに関しては、通常は今の検索のままで→の隣とかに検索ダイアログが開くボタンを追加するとか出来れば、詳細に条件出しをしたい時のみの操作で選択するように出来ればいいのかなと思います。

個人的には3)の機能が実装されると絞り込みとか関連データの検索が便利になるのでうれしいです。

では、よろしくお願いします。