返信先: ツリークエリとipadでの表示について

フォーラム TuneBrowser ツリークエリとipadでの表示について 返信先: ツリークエリとipadでの表示について

Zack
参加者

Tikiさん、こんにちは。

以下の様にすることで「f2kの様に」表示できました。

1、UpnPのアルバムタイトル : %ALBUM%

2、Metadata(f2k)のArtist Nameに演奏者を設定

但しf2kをKazooでコントロールすると、作曲者で大分類されていたものが、演奏者で分類され宜しくない。(f2kの使用頻度は、TuneBrowserの導入でほぼゼロなので当面は可)

長時間を割いていただきありがとうございました。

老婆心ながら : TuneBrowserを愛用している方のジャンル割合は分かりませんが、

クラシックなら「作曲者」→「楽曲」→「指揮者、オーケストラ、独奏者」

ポピュラーなら「歌手」→「楽曲」と選択しそうです。「とまりれん作曲」の「氷雨」を「テレサテン」でとは、なかなかに選曲し難い様に思います。TuneBrowserを改修の折にはご用心の程。

最後に、TuneBrowserを操作して気が付いたこと「アルバムビューの設定が保持されない」「クエリについて…でヘルプの起動に失敗しました。が表示される」

自爆投稿の様相を呈し、また、他プログラムをたびたび引用し失礼しました。

素敵なプログラムをありがとうございます。Zack