返信先: Update Database(Manual Crawl)で突如TB終了

フォーラム TuneBrowser Update Database(Manual Crawl)で突如TB終了 返信先: Update Database(Manual Crawl)で突如TB終了

#3009
Tiki
キーマスター

こんばんわ。ダンプファイルありがとうございました。

このダンプファイルは、残念ながら「動作を停止した」という状況のものではないようです。PCの負荷が非常に高いため、ウィンドウ(GUI)の反応が遅れて、それを「予期しない状態」として正しく検出した内容のように見受けました。合っておりますでしょうか。

この状態であれば、PCの負荷が高いだけですので、しばらく待っていると正常に動作が継続するのではないかと思います(お書きになられている「その後、ほどなくしてUpdate動作が再開しました」との記載がその状況を表しているのだろうと理解しました)。