返信先: TuneBrowser先行版 4.4.0.1373において特定のサンプルレートでフリーズ

フォーラム TuneBrowser TuneBrowser先行版 4.4.0.1373において特定のサンプルレートでフリーズ 返信先: TuneBrowser先行版 4.4.0.1373において特定のサンプルレートでフリーズ

#2891
chikuzen
参加者

こんばんは。

お手数をお掛けしています。本日TuneBrowserのバージョンをいくつか戻してみましたが
変化なく、最終的には正式版でも症状が改善出来ませんでしたので、自分の環境でのみ起こる
問題だと思われます。

それから、フリーズはちょっと大袈裟でしたけど正確にはプレーヤーのみが動作しないと言う
状態です。 他の操作には影響なく、プレーヤーが操作出来なくてもすぐにサンプルレートを
変更すれば問題なく動作します。また、動作が停止した時はダンプファイルは生成されませんでしたし、提示されたソフトはすべて利用しておりませんので送られたダンプファイルは自分のでは無いと思われます。

通常はx2で利用しており、176.4kHzはほぼ設定しませんので実害はありません。再生の設定内容をを初期値に戻して様子を見てみようと思います。