返信先: ツリークエリとipadでの表示について

フォーラム TuneBrowser ツリークエリとipadでの表示について 返信先: ツリークエリとipadでの表示について

Zack
参加者

早速の返信、ありがとうございます。
「f2kの様に」を補足します。

Album Title : ピアノ協奏曲第1番 ニ短調 BWV1052 (P)グレン・グールド…..
Album Artist : グレン・グールド
Composer : Bach
と云うタグのファイルを表示しているipad(Kazoo)画面を添付しました。

Album Artの下の文字部分ですが、
f2k:白文字で「Album Title」が表示され、その下にはグレー文字で「Album Artist」が表示されす。
TuneBrowser:白文字で「Album Artist」・「Album Title」が表示され、その下にはグレー文字で「Composer」が表示されすす。

楽曲の選択方法なので、個人差が大きいと思いますが、「作曲者」→「曲」→「演奏者」と選択したい私には、f2kでの表示に過不足はありません。
TuneBrowserでは、白文字の部分に「Album Artist」が付加されるため「Album Title」が判読し難いと感じます。また白文字部分でアルバムがソートされてしまい、選曲に戸惑ってしまいます。

以上です、ご検討の程よろしくお願い致します。

Attachments: