返信先: 英語モード ミススペル

フォーラム TuneBrowser 英語モード ミススペル 返信先: 英語モード ミススペル

#2610

最新ビルドでご修正いただいたことを確認しました。

と、ことのついでではありますが、画面を眺めていてテキスト関係で気がついたことがありましたのでご参考まで報告致します。お時間のあるときにご検討ください。

1.CDリッピングのマド(英語モード)
「出力先」は「Destination」でしょうか。。

2.イメージ管理マド(英語モード)
Embed images は Embedded images
Relate images は Related images
かなぁ。

3.ログメッセージ
APVBView: Direct2D present mode has set to D2D1_PRESENT_OPTIONS_IMMEDIATELY
構文からいうと、has been set to かしら。

This is prime instance.
primary instance? Windowsのプログラミング用語、よく知らんくせに口だすな(はい、済みません💦)

クローラー
Error: Folder is not exist
これは文法的にはdoes not exist かと。。
(近所の外人観光客がたくさん入湯しにくる銭湯のサウナ室💦の入り口に、”Sauna is extra charge.”という貼り紙がしてあって、「サウナに入ったら、よりエネルギーがチャージされますよ」って意味なのかなといつも思う。金払えということを言うなら”Extra fee is required”とかじゃねぇの?)

ほとんどストーカーか内政干渉?💦

プロダクトが発するログメッセージは、ユーザのためのものなのか、はたまた開発者用の備忘・参考データなのか、、、深淵です。