返信先: 起動後、自動クロールで削除→登録→削除を繰り返す

フォーラム TuneBrowser 起動後、自動クロールで削除→登録→削除を繰り返す 返信先: 起動後、自動クロールで削除→登録→削除を繰り返す

Tiki
キーマスター

こんにちわ、ご連絡ありがとうございます。

数年前に同様の現象を起こしたことがあるような記憶があるのですが、4.3.0.1354でまたそれが発生しているとは気がついていませんでした。クロール関係の改修が影響しているのだと思います。お知らせいただき、ありがとうございます。

現象が発生したら、以下の要領でログをコピーしていただき、トピックの返信の添付ファイルにあげていただけないでしょうか。

TuneBrowser上部のメニューから「表示」「ドッキングウィンドウ」「Log View」を選択します。

TuneBrowserの下部にLog Viewが開きます。このLog Viewの下側に、さらにタブが並んでいますので、「Crawler(Periodic)」を選択します。

この内容は、マウスの右クリックで選択、コピーができます。テキストファイルに保存していただき、アップしていただけると助かります。

よろしくお願いします。