返信先: 4.2.4(先)ファイル追加時の動作

フォーラム TuneBrowser 4.2.4(先)ファイル追加時の動作 返信先: 4.2.4(先)ファイル追加時の動作

#1766
Tiki
キーマスター

お忙しいところご確認ありがとうございました。

3分くらいの「ひと休み」は、私が考えていたものとはちがっていました。TuneBrowserを起動して、ドライブをマウントしたときには、以下の順番でクロール処理が走ります。

  1. ドライブマウントに対応したイベントクロール
  2. 起動後のクイッククロール
  3. 定時のフルクロール

これら3つは連続して動作するわけではなく、それぞれにタイミングに基いて動作します。おそらく1.2.3のどれかが走って、その後次の1.2.3のどれかが走ったのを目撃されたのだと思います。

本日ご確認いただいた状況は、問題なさそうと受け取りました。

その前にいただいた、

  1. 管理フォルダの大文字小文字が変わった場合の処理
  2. ジャンルの検出漏れ

このふたつを順番に片付けましょう。2.は1.の余波の可能性もあります。

1.のほうは、思いがけず大手術になっています。昨晩からずっと改修をつづけているのですが、なかなか手ごわいです。