フォーラム › TuneBrowser › 立ち上がらなくなくなりました(UWP版) › 返信先: 立ち上がらなくなくなりました(UWP版)
2024-09-13 20:52
#15456
snowdrop
参加者
お世話になっております。
お返事遅くなり申し訳ございません。
あのサーバーエラーはマイクロソフト側のエラーメッセージだったのですね……。
先日(多分、11日の夜?)、マイクロソフトの何かの更新が掛かりました。
その後、13日の早朝 再起動して試したところ、TuneBrowserの更新プログラムが既に更新されており、無事立ち上げる事ができました。
恐らくですが、マイクロソフト側の何かの更新――これがきっかけかな?と思っております。
それまでは、再起動しても更新自体が出来なかったので。
お手間をとらせてしまい、申し訳御座いませんでした。
アドバイス、ありがとうございます!