返信先: COMMENTタグの行数

フォーラム TuneBrowser COMMENTタグの行数 返信先: COMMENTタグの行数

#13982
hi-res
参加者

「テキストの長さを制限しない」を「Yes」に変更したら長いコメント・テキストも楽勝で表示されるようになりました。

有り難う御座いました。

私はID3タグやTuneBrowserの細かな設定(特にクエリー)などは解らないというかついて行けませんが、更なる進化の為にTikiさんのご尽力を大いに期待申し上げます。

TuneBrowserを使っていても、たまにfoobar2000やJRiverなど他のアプリケーションが気になってちょっかいを出していましたが、結論から言いますとやはりTuneBrowserが一番!です。というか、TuneBrowser以外は全てアンインストールしました。ただ、Radikoなどで録音したものはASIOを使えるようにしたMPC-BEで「つまみ聴き」していますので、これだけはまだ私のPCに残っていますが。(^^)