返信先: 外部Cuesheetのwavで曲順がアーティスト順になってしまう。

フォーラム TuneBrowser 外部Cuesheetのwavで曲順がアーティスト順になってしまう。 返信先: 外部Cuesheetのwavで曲順がアーティスト順になってしまう。

Tiki
キーマスター

こんばんは。

CUESHEETのアップありがとうございます。試してみたところ、いちおう正常に表示されるようでした。

ただこのCUESHEETは、トラック毎にPERFORMERが指定されていて、このままだとPERFORMER->ARTSITと解釈されてトラック毎に別アルバムになってしまいます。わたしはフォルダーツリーから表示させて、1つのアルバムと認識されるようにして、表示させました。「いちおう」と書いたのはそのような意味です。

アップしていただいたスクリーンショットを拝見すると、アルバムが別々になるような状態にはなっていないようなので、なにかご自身で設定をされたのでしょうか。その際に、トラックのソート順が変わるような設定をさせていないでしょうか。

推測ですが、思いつくのはそのくらいです。