返信先: ブツブツとノイズが入り再生速度が異常に遅くなるようになりました

フォーラム TuneBrowser ブツブツとノイズが入り再生速度が異常に遅くなるようになりました 返信先: ブツブツとノイズが入り再生速度が異常に遅くなるようになりました

kenrin
参加者

自己解決しました。

再起動してみたり、再インストールしてみたり、いろいろ試してみたのですが改善せず

設定の再生スピードとかがおかしくなったのかな?と調べてみたのですが

そもそも、そういう設定項目は無かったのですね。

そこで、ASIO:Creative Sound Blaster ASIO というデバイスを普段使っているのですが

デバイスをWASAPIのものとか違うものにいろいろ何回か変えてみて、

また普段のに戻したところ正常に再生されるようになりました。

お騒がせしました。今までこんなことはなかったのでちょっとビックリしました。

——————————————————————————————-

今回、初めてForumに投稿させていただきましたが、せっかくですので一言・・・

Tiki様、いつも更新ありがとうございます。

自分はハッキリ言って肥えた耳をしてるわけでもなく、500曲以上楽曲も利用していないので

Free Editionでも充分なのですが、いつも利用させていただいてる感謝の意味も込めまして

6年前からライセンス登録してFull Edition を利用させてもらっています。

今後も応援していますので、大変とは思いますが頑張ってください。