返信先: 曲の頭が切れて再生されてしまいます。

フォーラム TuneBrowser 曲の頭が切れて再生されてしまいます。 返信先: 曲の頭が切れて再生されてしまいます。

#1311
Tiki
キーマスター

セットアップを実行しようとするとWindows Defender SmartScreenに引っ掛かり実行できなかったです。

おそらく、ダウンロード数が少ないという理由で表示されているものだと思います。

Windows 10であれば「詳細情報」と書かれている部分をクリックすると、実行ボタンが現れ、実行できるようになると思います。

もし気になるようでしたら、UWP版のリリースをお待ちいただくしかないのですが…。