返信先: Library Viewerの表示カスタマイズ方法について

フォーラム TuneBrowser Library Viewerの表示カスタマイズ方法について 返信先: Library Viewerの表示カスタマイズ方法について

Tiki
キーマスター

こんにちは。ご確認ありがとうございます。

まずソートの件ですが、ORDER BYについて書かれている例だと、ご想像のとおり後者のほうになります。

ソートキーになる情報が重複した場合に、そのなかでのソート順がランダムに見えてしまう事象について、その後あれこれ考えて、ちょうどこちらでランダムに見える (仔細は確認できませんでしたが) とのご指摘をいただいたこともあり、改善するようにしました。

先ほど、この改善版を1656として先行版にアップしましたので、もしよろしければお試しください。%_RECORDINGDATE%の指定だけで、ご期待の動作にできる可能性があります。

このリリースでは、スクロールバーやインディックスカードの表示の改善も行っていますが、この改善はYuzuki2216さんのケースにはあまり影響がないかもしれません。

残件として挙げられている件は、いまはソートキーの取り扱いでいっぱいで、すみませんがまだ思考や調査がそこまで追いついていません。まずは、今回の先行版での動作を一度見ていただけないでしょうか。その動作を見たうえで、スクロールバーやインディックスカードの動作を検討したいと思います。

よろしくお願いします。