フォーラム › TuneBrowser › APE/CUEファイルを読み込もうとしたらエラー発生 › 返信先: APE/CUEファイルを読み込もうとしたらエラー発生
2022-09-10 20:38
#12566
Tiki
キーマスター
NASだったのですね。それはわかっていませんでした。
それで、UNC経由でやってみましたが、やはり登録されますね..。
上のコメントで確認させていただいたのですが、エクスプローラーからCUEファイルを開く、ダブルクリックする、等の操作でファイルを開いた場合、冒頭で上げていただいた「Stage: Search folders」というログは出ないように思うのですが、まだ出ていますか?
出ている場合、どこに出ているのでしょうか? 上部キャプションバーの「追加情報」で開いたダイアログボックスでしょうか?
何度もすみませんが、よろしくお願いします。