返信先: リストア失敗

フォーラム TuneBrowser リストア失敗 返信先: リストア失敗

So-nansu
参加者

Tikiさま
So-nansuです。
五月雨になってしまいましたが、念のためお伝え、およびこの機会にお聞きしておいた方が良いかと思い、改めてこちらに書き込みむことにいたしました。

私の「リストア失敗」につきましてですが、ご教示いただいた通り、おそらくは先日お送りしたログにある
「Error: From: C:\Users\tomoy\AppData\Roaming\Tiki\TuneBrowser\TBConvert.ini」
辺りがエラーの原因であろうとは推察しているのですが、私の環境ではwindowsのCドライブ下、[ ユーザー > tomoy > AppData > Roaming ]の下に、「\Tiki」というフォルダは存在しておりません。(これがUWPユーザにとって普通のことなのか、イレギュラーなことなのかも、分からないのですが。)

先日のご質問の際に「iniファイルを解凍&コピーして手動で設定が回復」できた旨はお伝えしておりましたが、このファイルコピーの際に、そもそものiniファイルの所在場所がなかなか見つけられず、苦労して見つけたのは、(添付画像のような)かなり深い階層のフォルダでした。

こちらのフォルダに上書きコピーすることで回復はできたのですが、このような状況は、UWPユーザーの一般的なものなのでしょうか、それとも、あまりないイレギュラーな状況なのでしょうか?
ひとまずは現状で特に問題はないのですが、お手すきの際にでもご教示いただけましたら幸いです。よろしくお願いいたします。

Attachments: