返信先: リストア失敗

フォーラム TuneBrowser リストア失敗 返信先: リストア失敗

Tiki
キーマスター

こんにちは。ご報告ありがとうございます。また古いトピックを見つけていただきありがとうございます。

以前にも言ったかもしれませんが、リストアに失敗するというのは、あまりよろしくないですね。So-nansuさんご利用の環境では手動で反映されたとのことで、まずはよかったです。

念のためUWP環境も含めていくつかのパターンでリストアをやってみたのですが、ご指摘の現象を再現させることはできませんでした。アップしていただいたログには、あるフォルダにアクセスできないことを示すエラーが出ているものの、そのフォルダは一般的な設定ファイル用のフォルダで、アクセスできないことはなかなか考えづらいです。

念のため、次のリリースでは、この種のエラーが出た場合には、何回かリトライするようにしようと思います。次のリリースは、もうしばらく先になりそうです。

よろしくお願いします。