返信先: リストア失敗

フォーラム TuneBrowser リストア失敗 返信先: リストア失敗

So-nansu
参加者

Tikiさま、こんにちは。数年ぶりの書き込みになるかと思いますが、UWP版のユーザのSo-nansuと申します。
こちらのフォーラムのマナーなどもよくわかっておりませんため、失礼があったらすみません。
PC知識がそれほどないのですが、こちらのフォーラムなどの情報も参考にしながら、自分なりの(できる範囲の)カスタマイズをして楽しんています。
さて本題ですが、だいぶ以前はできていたのですが、ひさびさに「設定のリストア」を実行したところ、私も「設定のリストア」ができませんでした。(バックアップファイルをローカルの任意の場所に保存してしまったことが理由かと、いろいろ考えたのですが、結局分からずです)
そこで、こちらでのユーザーの皆さんの書き込みを参考に、(理屈が分かっていないのですが見よう見まねで)バックアップファイルをZIP解凍して、Tunebrowserのiniファイルのあるフォルダを探して上書きコピーしたところ、いちおう設定が復活できました。(なお、設定のバックアップも、成功するときと失敗することがあります)
いちおう、リストア失敗の際の「追加情報」もこちらに添付いたします。
他の方と同じ状況でしょうか? あるいはUWP版ゆえの状況なのでしょうか?
お手すきの際にご確認いただけると助かります。よろしくお願いいたします。

Attachments: