返信先: WASAPIのMulti Channel DSDのランダム再生で落ちる

フォーラム TuneBrowser WASAPIのMulti Channel DSDのランダム再生で落ちる 返信先: WASAPIのMulti Channel DSDのランダム再生で落ちる

Tiki
キーマスター

こんにちわ。

「落ちる」という事象のあと、TuneBrowserを起動したら、ダンプファイルを見つけたという趣旨の表示は出ませんか。もし出ていたら送信して、その旨ここでご一報いただけると助かります。

発生している状況ですが、もうすこし情報をいただけないでしょうか。

たとえばランダム再生ということで、曲の切替り時などに落ちるのかと思いましたが「流し聴きで再生中にいきなり」ということは曲の切替り時ではないということでしょうか。また特定のファイルで起きますか、それともどのようなファイルでも起きますか。マルチチャンネルのDSD再生に対応した機器は寡聞にして知らないのですが、再生機器はなんでしょうか。