フォーラム › TuneBrowser › ARC3の音場補正について › 返信先: ARC3の音場補正について
2021-12-23 07:52
#11648
tatu
参加者
おはようございます。
色々とお考えいただきありがとうございます。
グラフィック関係のトラブルだという予測であれこれ試してます。
必要要件の「OpenGL 2対応」という部分はIKmultimediaさん側で確認されてますが、自分でも再確認しようとOpenGL Extentione Viewerを使ってみましたがGL2.1まで100%対応しているという診断でした。
検索でグラフィック系トラブルについて調べてみたら「igd10umd64dll」絡みが少なくないという情報を見つけてチェックしてみましたが、そちらもファイルはちゃんと入ってるようです。
PCは今はこれ一台のみなので腹くくって新しいのを買うしか無いかもと考えているところですが原因が特定できないのが悔しいので、もうしばらくはあれこれ考えてみたいと思っているところです。