返信先: 「wasapiによるマルチチャンネル再生」への対応

フォーラム TuneBrowser 「wasapiによるマルチチャンネル再生」への対応 返信先: 「wasapiによるマルチチャンネル再生」への対応

#11553
ishi216
参加者

>サイド設置の設定になっていたスピーカーがあって、これをリア設置に設定しなおしたら問題なく鳴るようになったということですかね…。

設定時の記憶が無いのですが、この設定が何をしたいのか意味がわからない(5.1chならリアでもサイドでも流すデータは同じはず)ので適当に「次へ」で設定したんだと思います。今回流す側(再生ソフト)がハンドリングしている(変える可能性がある)ことがわかったので要注意ですね。

>サンプルレートを指定することができます。

確認しました。さすがです。確かに出来ますね。アンプが旧い(SONY)ので「Auto」で88.2kHzと判定されたのでしょう。実は開発者の方から192kHzまで大丈夫なことの裏を取っています。新しい方(Pioneer)では176.4kHzで処理されていました。

>リリースの際にはまたご協力いただけると助かます。

もちろんです。何なりとお申し付けください。