返信先: HDCDエラー、16bitと24bitが混在する。

フォーラム TuneBrowser HDCDエラー、16bitと24bitが混在する。 返信先: HDCDエラー、16bitと24bitが混在する。

Tiki
キーマスター

お気持ちは有難く頂戴します。でも、考えてみればXLDでリッピングしたデータでも再現できるとのことですので、いざとなればCDそのものではなくそのデータを検証用に送っていただくという手はありますね。

そうしたお手数をおかけする前に、念のため、TuneBrowser 4 (4.18.2) では全トラックHDCDとしてデコードできることを改めてご確認いただきたいのですが、可能でしょうか。

こちらから4.18.2をダウンロードしていただくことができます。基本的に、バージョンダウンはあまりお薦めしていませんし、もし気になるようでしたら、現在ご利用のTuneBrowserとは別のフォルダにインストールしていただくこともできます。その場合は、おそらく4.18.2の起動時に「ほかに新しいTuneBrowserがインスートルされている」と出てくると思いますが、気にせず使用していただければと思います。

よろしくお願いします。