返信先: TIDAL cannot be played depending on the track

フォーラム TuneBrowser TIDAL cannot be played depending on the track 返信先: TIDAL cannot be played depending on the track

Tiki
キーマスター

こんにちわ。

その後いろいろ調べていて、TuneBrowserでHTTP経由で楽曲を読み込む際に、2018年のこちらのトピックでの指摘を受けて、楽曲のメタデータではなく、外部から供給されるメタデータを使用するようにしていたことを思い出しました。

そのため、(当該トピックの議論はMP3でしたが) HTTP経由でFLACを読み込んだ際にも、FLACのメタデータ類は正しく読み込まれない結果になると思います。

楽曲のスペックやメタデータをどこから得るのかというのはソフトウェア構造上の大きな前提で、すぐにどうしたら良いという方向性は得られないのですが、取り急ぎ、ご報告しておきます。