返信先: TIDAL cannot be played depending on the track

フォーラム TuneBrowser TIDAL cannot be played depending on the track 返信先: TIDAL cannot be played depending on the track

#11403
Tiki
キーマスター

こんばんわ。

つけていただいたログの内容から、ご利用のサーバーが、TuneBrowserからの256KBの送信要求に対して1024KBのデータを返してきており、TuneBrowserはバッファのオーバーフローを防ぐためにそのデータを棄却して、エラーにしているようです。

ちなみに、このログはマウスの右クリックですべて選択、コピーなどができますので、今後もし機会があれば、テキストファイルに落としていただいてAttachments:につけていただけると、解析が楽になりますので、ご配慮いただけると助かります。

256KBの要求に対して1024KB返してくる挙動はまったく理解に苦しむのですが、TuneBrowser側から要求するデータ量を1024KBにしてみましょうか。正直なところ、そうしたとしても次の課題が出てきて依然として再生できない可能性はまあまあ高いのではないかと思いますが…。

設定ダイアログボックスのツリー項目「再生の設定」「デコードの設定」で、右側のいちばん上に「通常の読込み時のキャッシュサイズ(KB)」があり、ここが256になっていると思います。これを1024にしてみてください。