返信先: お礼のトピ

フォーラム TuneBrowser お礼のトピ 返信先: お礼のトピ

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

コメント下さり、ありがとうございました。お役に立てたとしたら光栄に思います。ちなみに、TuneBrowserの名称は、TuneとBrowserの間にスペースは入れません。ご配慮いただけると有難いです。

ご質問の件については、もし議論がつづくようでしたら、それぞれトピックを立てていただければと思います。簡単にコメントさせていただきます。

①現在のTuneBrowserはOpenHome PlayerとUPnP Media Serverの機能を持っています。以前よりこのようなご要望をいただいており、これが実現すると、コントローラーの機能の一部を担うことになると思います。

②TuneBrowserは他のソフトウェアに対して何ら要求はしていません。ただPC全体として見たときに、最終的な出音に影響する可能性はあるのかもしれません。「影響する」というのは、どうなったら良いのか、あるいは悪いのかは微妙ですが…。