返信先: 新版チェック

フォーラム TuneBrowser 新版チェック 返信先: 新版チェック

Tiki
キーマスター

新リリースの通知は、サーバー側で新リリース通知用の設定をわたしが行ったときに、行われます。

4.2.3はまだその設定を行っていません。リリース後しばらく(通常は数日程度)ようすを見てから行うようにしています。

以前、年末にリリースした際、ある新動作に疑問を持たれた方が大量の苦情を送信してこられて、対応に追われたことがあります。年末年始はわたしも世間並みに慌ただしくする場合もあり、応対に限界があります(最近は先行版を出しているので、そういうことも少なくなってきましたが…)。そのため、4.2.3は年が明けてからリリース通知を出そうかと思っていました。

このサイトや他の情報提供サイトをご覧になっていて、ご自分でダウンロードいる方は、能動的に(興味を持って)TuneBrowserとかかわりを持っておられると想像するのですが、そうではないユーザの方もおられますので…。