返信先: TuneBrowserが再生中に突然停止してしまいます。

フォーラム TuneBrowser TuneBrowserが再生中に突然停止してしまいます。 返信先: TuneBrowserが再生中に突然停止してしまいます。

coherence
参加者

iFiのサポートと何回かやり取りした結果、iMac→iSilencer→iDefender→ZEN DAC SIGNETURE(セルフパワー供給)の接続が一番再生が安定な様です。完璧とは言えないものの、実用範囲内となりました。因みにiSilencerとiDefenderの順番を入れ替えると不安定になりすぐ再生が途切れます。明確には言えないのですが、iDefenderに何かありそうです。iSilencerとiDefenderは入れた方が音が良いので、このまま使っていこうと思います。SONYのMusic Centerでも、TuneBrowserと同様の症状が出ますので、仰る通り再生アプリ側に問題はないと思われます。

お騒がせして申し訳ございません。ありがとうございました。