返信先: 「foo_dsd_asio」が再生できなくなってしまいました。

フォーラム TuneBrowser 「foo_dsd_asio」が再生できなくなってしまいました。 返信先: 「foo_dsd_asio」が再生できなくなってしまいました。

#11261
t.takazawa
参加者

Tikiさん こんにちは

早速のご連絡ありがとうございます。

ご質問いただきました通りfoobar2000には32bit版しかありませんので、それをインストールして64bit版のTuneBrowserとの組み合わせで使用しています。

ただ、ノートPCで同じ組み合わせに使用で問題は出ていませんので、そこは大丈夫だと思います。以前にもご相談した件(起動時にはasioが使えず、WASAPで一度再生してからasioを使う)と同じく当方のPC自体の問題と思われます。

再生方法の表示される一覧に「dsd」がありませんでしたので、「基本の設定をNo→Yesに変更」したところ表示されましたが、再生できずエラー表示になりました。(一応「設定→再生の設定→ASIOの設定→foo_dsd_asio」の画面を添付します。)

ところでasioやdsdの再生の設定は皆さんどう対応されているのでしょう?foobar2000を使わずに設定できれば回避できるかも分かりませんので、教えていただければと思います。

 

Attachments: