返信先: 「:」「,」を含むtag情報の扱い

フォーラム TuneBrowser 「:」「,」を含むtag情報の扱い 返信先: 「:」「,」を含むtag情報の扱い

#1123
Tiki
キーマスター

拙文にお付き合いいただき、ありがとうございました。

ただ、必要のない(あるいは私のように早とちりした)人には不具合と映るかもしれないので、選択可能(デフォルトでOFF)てしてはと思います。

デフォルトでオフにすると、おそらく一生その機能に気がついてもらえないような気がしますので(^^;、悩ましいですね。TuneBrowserでなくてもいいや、という話にもなりそうです。わたしが思うTuneBrowserの特徴と、趨勢が捉えているTuneBrowserの特徴が、すこしズレているのかもしれませんが(^o^;;;。

日常の(すこしディープな)音楽との生活に, TuneBrowserがお役に立てるようになれるとよい、と思いながら開発をつづけています。