返信先: TuneBrowserが再生中に突然停止してしまいます。

フォーラム TuneBrowser TuneBrowserが再生中に突然停止してしまいます。 返信先: TuneBrowserが再生中に突然停止してしまいます。

coherence
参加者

早速、畏れ入ります。

停止というのは、再生が止まるという意味です。TuneBrowserそのものが停止していなくなることはなく、きちんと画面に表示されていますので、また再生ボタンを押せば、止まった途中近辺から再生が可能です。

因みにセキュリティソフトはESET INTERNET SECURITY ですが、影響している可能性があるかもしれません。丁度今し方Ver.14.2.24.0へのアップデートがありましたので、物は試しと再生にトライしてみました。現状、再生開始から10分程経過した処ですが、再生は問題なく行われています。とりあえず、これで暫く様子を見てみようと思います。また結果をご報告致します。