返信先: リッピングでタイトル指定がないファイルが無視される

フォーラム TuneBrowser リッピングでタイトル指定がないファイルが無視される 返信先: リッピングでタイトル指定がないファイルが無視される

Tiki
キーマスター

こんばんわ。

そのファイルを他のアプリケーションで読み込んだときに、「タイトル指定が無くなって」いることはおなじで、TuneBrowserはファイルを(おそらくエラーと判定して)登録せず再生できないのに対して、他のアプリケーションではタイトルがないまま再生はできるようにしている、ということでしょうか。

アルバムの1曲目だけが正しく読み込めないという事象はじつに不思議ですが、手動クロールでも読み込めないようですので、その1曲目のファイルを1つ、送っていただけないでしょうか。確認してみたいと思います。

この後、ご登録のメールアドレスに、ファイルの送信(アップロード)方法を書いたメールを送付させていただきます。お送りいただいたファイルは、検証目的以外には使用しません。