返信先: Genreを編集保存後にfoobar2000で開くと、Track Titleがファイル名に置換される

フォーラム TuneBrowser Genreを編集保存後にfoobar2000で開くと、Track Titleがファイル名に置換される 返信先: Genreを編集保存後にfoobar2000で開くと、Track Titleがファイル名に置換される

Tiki
キーマスター

ordinaryさん、おはようございます、Tikiです。

再現できませんでした…。FLACの埋込みCUEHSEETのアルバムに対して、

1. TuneBrowserでトラック1のプロバティを開き、ジャンルを変更する.
  2. foobar2000で、当該のアルバムに対して、”Tagging” – “Reload info from file(s)” を実行する.
  3. foobar2000で、当該のアルバムまたはトラック1を選択して、”Utilities” – “Edit cuesheet” を実行する.

という操作で合っていますでしょうか。

3.の結果表示されるCUESHEETを確認したところ、冒頭のアルバムの部位のTITLEにおかしな点は見受けられませんでした。

もし操作がちがっていたら、教えてください。

よろしくお願いします。