返信先: 再生デバイスのエラー

フォーラム TuneBrowser 再生デバイスのエラー 返信先: 再生デバイスのエラー

#10785
lunlun1019
参加者

Tikiさま

メール拝復
外野からもアドバイスを有り難う

小生、訳合って身体の一部を失い、社会から強制リタイアされました
依って言われる以前からstkeep stay home生活
身体も少し落ち着き終活の手始めとして、所有CDをリッピングする事を
思い立ち、再生ソフトを色々と検索
自身で色々と使ってみて初めて購入を決意したのが本製品
決め手は音質
純粋に音楽が好きなだけだから、ソフトや機器は予算を伝えて詳しい方に丸投げの人、なんだけれど
社会から離れて、デジタル機器情報もアプデされず15年以上
すっかり世捨て人ルカですわ
今回は自分の意思を優先したのが失敗でした
余計な時間を取られた

最近のフロントラインは不合理/不条理の経験に乏しいのでしょうなぁ
人生経験/ビジネス経験の薄さは非常に残念
とはいえ消え去る者から建議は不要
しからばこれにて失礼つかまつる