返信先: M: SRCNEXTのVirtual化の手順

フォーラム TuneBrowser M: SRCNEXTのVirtual化の手順 返信先: M: SRCNEXTのVirtual化の手順

kenken
参加者

yonjiさん、こんにちは。

isoファイルは、ファイルやフォルダ構造を一つのファイルにまとめたものですが、
今回、マウントされようとされているisoファイルには、個々の音楽データは
どの種類で格納されているのでしょうか?

TuneBrowser では、HPの特徴に挙がっている種類の音楽データでないと、管理や再生はできないと
思います。(仮入にisoファイルをマウントできたとしても、そこに含まれる音楽データが、
対応していないと管理や再生できません)

逆に、isoファイルにまとめる前の、個々の音楽データの種類が
TuneBrowser に対応するものであれば、isoファイルにもとめなくても
TuneBrowser で、個々の音楽データの格納先を指定することで
管理や再生ができると思います。

尚、「SRCNEXT -Virtual CD/DVD」については、改めて確認しましたが、
私の調べ方が悪いのか、やはやソースネクスト社のソフト製品に含まれる仮想ドライブのようでした。
仮にですが、お調べいただいたように、マイクロソフトの仮想デバイスであるのであれば、
マイクロソフトへお問い合わせいただた方が良いと思います。
(isoファイルの仮想ドライブへのマウント方法については、その仮想ドライブの作成元へ
お問い合わせいただくのが良いと思います。)