返信先: M: SRCNEXTのVirtual化の手順

フォーラム TuneBrowser M: SRCNEXTのVirtual化の手順 返信先: M: SRCNEXTのVirtual化の手順

#10677
yonji
参加者

kenkenさん、返事遅れ申し訳ありません。手持ちCDからのリッピングは

問題ないのですが、手持ちに磁気テープに録音したファイルがあります。

これから曲名部分を切り出し、それをisoファイルにします(焼かない)。

CD情報はありませんが「SRCNEXT」にマウントしたいと思ったのです。

そのためにドライバーが必要かと思っているのですが、このあたりになると

私の知識外になりお手上げになります。なぜそこまで拘るかといえば、cue

ファイルを作りたいためです。もう少しyonjiも努力してみます。

色々教えてください。